2023年10月3日火曜日

🎃10月分のレッスンが始まりました🎃

コペルSOCOLA南行徳教室です!
10月4日(水)から10月分のレッスンが始まりました✨✨


お教室の壁面も10月仕様に変わっております🎶
10月といえば、ハロウィンですね🎃
ペル君とルルちゃんがかぼちゃの中に入って楽しそうです💕
お教室にいらした際に、探してみてくださいね😊
 
そして、9月のSQレッスンのお写真も飾っております📸
子どもたちが頑張って作った作品とともに、子どもたちの素敵な笑顔が写っていて、
とても素敵なお写真です✨
こちらも楽しみにしていてくださいね🎶

引き続き、体験レッスンのお申込みも受け付けております!
レッスンにて皆様にお会いできること、講師一同楽しみにしております!!


◆電話番号:047-329-2435
◆ホームページ:https://copel.co.jp
◆受付時間:10:00〜18:30



0 件のコメント:

コメントを投稿

🌼5月のレッスンが始まりました🌼

こんにちは!コペルSOCOLA南行徳教室です! 5月7日(火)から5月のレッスンが始まりました✨ みなさま、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか? 子ども達は、「おじいちゃんとおばあちゃんに会ったよ!」「動物園に行ったよ!」など沢山お話しをしてくれました🎵 また5才の男の...