2021年11月8日月曜日

幼児教室コペルSOCOLA南行徳教室です!

こんにちは。SOCOLA南行徳教室です。

10月29日にSOCOLA南行徳と同時に開校しました!


現在のご案内内容としましては、

11月15日から無料の体験レッスンをご案内させていただいております。

そちらを受講後、入室となった場合、オープニングキャンペーンとしまして

「入室金16500円→無料 最大3ヶ月月謝59400円→無料」

となるキャンペーンを実施いたします。


是非一度SOCOLA南行徳教室の体験レッスンにお越しいただき、

コペルについて知っていただければと思います!


また、SOCOLA南行徳の1階のイベントブースにて、無料体験レッスンのご案内やミニレッスンを実施しておりますので、ぜひお越しください♪


これから一緒にレッスンが出来る事を講師一同、心より楽しみにしています!!








0 件のコメント:

コメントを投稿

🌼5月のレッスンが始まりました🌼

こんにちは!コペルSOCOLA南行徳教室です! 5月7日(火)から5月のレッスンが始まりました✨ みなさま、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか? 子ども達は、「おじいちゃんとおばあちゃんに会ったよ!」「動物園に行ったよ!」など沢山お話しをしてくれました🎵 また5才の男の...